【群馬店】チャットレディのお仕事の素朴な疑問

ワンライングループ群馬店の夢乃です♪

最近チョコを朝昼晩、常に欲してます( ´Д`)
チャット中もチョコはPCの前に必ず常備!



なんでだろ?
女の子の日が近いからかな??

夢乃はカラダの欲求には素直に従うタイプなので、カラダが欲するがまま、チョコを摂取してます(;゚∀゚)=3


そういえば、夢乃はチャットレディになる前まで素朴な疑問があったのです!
チャットレディに興味がある人や、やろうか迷ってる人も一度は疑問に思うはず!

それはですね、、

月に1度は必ずある、女の子の日!
生理中って、、、どーするんだろ?!!?

風俗のお仕事だったら、生理休暇ってあるけど
チャットレディもお休みするの?

みなさん気になりませんか??

夢乃は入ってすぐに、ブースの先輩に相談しました★

この疑問の答えは、、、

人によって違うようなんですが、お休みする人もいれば、変わらず出演する人も!( ^ω^ )

チャットは風俗のお仕事とは違って、直接男性には会わないし触れられないし、
勿論、下半身の大事な部分を映すのは絶っっっ対NGなので、生理中でも出演が出来るんです♪

勿論、生理痛とかで体調が優れなかったら無理せず休むことが大事ですが、
体調が良ければ工夫次第で、お休みしなくても全然大丈夫なんです♪

夢乃は最初の2日間くらいはお休みしますが、後は変わらず出演してます★

生理中の約一週間もお休みしたら収入も減ってしまうし、、、( ;∀;)

工夫の仕方も、最初は先輩やスタッフさんにアドバイスを貰って、少しずつ自分のやりやすい方法を見つけました★

わずらわしい生理に左右されない働き方ができるのも、チャットレディの利点♪
前職のキャバクラでも、生理中はドレス選びに凄く気を使ったので、今はほんとに楽です(*^^*)

詳しい工夫の方法は企業秘密なので。。笑
秘密ってほどでもないのかもしれないけど。笑
みんなやってるんだろうけど。笑
でも、とりあえず秘密にしておきます( ´_ゝ`)ゞ

チャットレディをやるか迷ってるそこのアナタ♪
生理中でもチャットはできます♪笑
是非参考にしてみてください\(^^)/
タイトルとURLをコピーしました