【松本店】バナナジェラートフラッペ


皆様こんにちは(。-`ω´-)お盆休みを満喫中、ワンライングループ松本店所属のあーちゃんです!✩.*˚

お盆。。どうせどこに行っても
混んでるし。。

昨日なんてちょっとお出かけしようと
高速に乗ったら大渋滞!!!!

もうお盆は出掛けない!!!゚(゚´Д`゚)゚。

と心に決め。。。

涼しいお部屋でケータイ相手に喋り続けております٩(ˊᗜˋ*)و

あーちゃんは基本的に、
ブースにはあまり行きません。。。

お家から、ケータイで配信を行っております٩(ˊᗜˋ*)و

先程近所のコンビニに
お昼ご飯を買いに行った際に見つけた

バナナジェラートフラッペ!!!!

これ。。。
とても美味!!!!!(//∇//)


ただ、涼しいお部屋でこーんな冷たいものを
飲んだものだから。。。

少々お腹が痛くなってしまいまして、
休憩している訳でございます(.゚ー゚)


なんか面白いアニメないかな〜と
今色々探しております!!!!

ギルクラは、ガイが死んだ所で
見るのを辞めました(  '-' )

ギルクラのストーリーが面白いというよりは、
ガイがかっこよくて見ていた、という感じですので。。

ギルクラをオススメしてくれた友達に、

「ガイが死んじゃった〜゚(゚´Д`゚)゚。もう見たくない〜゚(゚´Д`゚)゚。」

と感想を述べた所、

「いやいや、ガイは最初から死ぬフラグ立ってたじゃん。そもそも俺ガイは好きじゃないし(  '-' )」


へぇー。。。


そんなフラグ全然気付かなかったよーヽ(´Д`;)ノアゥ...

ガイが好きじゃないなんて、
リゼロ見てレムりん好きじゃないって言ってるようなもんじゃーありませんか?!?!

まぁ、その他の友達にも

「ガイが居なくなってからのしゅうの成長を見るのが楽しいんだよ!最後まで見な!」

と言われましたが。。。


もうなんかオープニングの映像で
しゅうといのりんがくっつくっていうのも
分かってるし。。。


ん〜。。。

そしてリゼロを越えるアニメには
出会えないと確信しておりますので、

じゃあリゼロをもう1回最初から見ればいいじゃないか!!!

と思うのですが。。。


やはり昨日も書いた通り、
1度見たアニメは、2度目は見る気がしない。。。

何度も見て、
気付かなかった伏線に気付いて、
ていうのも楽しいんでしょうけど。。。

あーちゃんは、
固定概念の固まりでございますので、

これはこうだからこうなったんだ!

と1度そう見てしまうと
中々他の角度から見るって
出来ないんですよね。。。


でも唯一何回でも見れるアニメは、
クレヨンしんちゃんシリーズ!!!!

おとな大帝国の逆襲。。。
これには大号泣致しました。

暗黒たまたまは、ひたすら面白い(//∇//)

焼肉ロードは。。。
あれは。。。
感動。。だったっけな???

色々見すぎてて話が頭の中で
ごちゃ混ぜになっていますが、
クレヨンしんちゃんは、なーんかテンションが上がらない、とか、
少し嫌なことがあった。。

とかいうときに見ると、
悩みなんてちーっぽけに感じて、
よし、頑張るぞ〜!!!!!!!!

と。。。


あーちゃんの元気の源でございます٩(ˊᗜˋ*)و


さて。。あと少し休憩して、
お腹の具合見ながらまた配信〜!!!!!!


あ、そうだ、ちょっとお昼寝しよう(・・)
今日あんまり寝ていない事を忘れておりました(.゚ー゚)

ではまた明日( *˘ ³˘)♡♡♡
タイトルとURLをコピーしました