2020年12月24日 長野店 【意外なプレゼント!?】

メリークリスマス(^O^)⭐︎+*

今日はクリスマスイブですね♪

この間、今年最後のブログにすると言っていたのですが

今日とっても素敵なプレゼントをいただいたので

ブログを書きたいと思います!

ワンライングループ長野店のスタッフのゆかです( ◌•ω•◌ )!

今日は北海道のサンタクロースさんから

素敵なプレゼントが届きました。

なんと、北海道のタラバガニ\( ˆoˆ )/

こんなに大きいカニは生まれて初めてみました!!

まさかクリスマスプレゼントに蟹を頂けるなんて

思ってもいなかったです笑

みなさんカニはどうやって食べますか??

やっぱ刺身で食べるのがいいですかね!!

でもお鍋で食べるのもアリだし、ブースのみんなと相談中です

こんなに大きいカニだから解体するのも一苦労です!!

でもみんなでゆっくり食べたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

何日かかって食べ切れるのかはわからないですが

仲良く食べようかなっ笑

クリスマスも終わってしまったら年末年始とバタバタですね。

一年があっという間に終わってしまいます(´⊙ω⊙`)

この2020年はいろんなことがあった一年でしたね。

台風から始まって、コロナウイルスだったりといい年とはあまり言えなかったですが

来年はどんな一年になるか楽しみです!

今年も一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

タイトルとURLをコピーしました