2021年1月14日 長野店 【メイク道具のお手入れ♪】

こんばんは(^-^)

長野店在籍の 柚 です(^O^)

昨日、久しぶりにメイク道具を掃除しました〜っ(><)♪

やっぱり

キレイにしてからメイクすると

メイクのりも違いますね(´∇`)

パフとかブラシとか専用の洗剤が売ってるので

それで洗ったのですが

メイク落としでも代用できるとか!

メイクブラシも

意外と高いから大事にしたいですよね(^-^)♪

ブラシが気持ち良すぎて

無駄に触っちゃう···笑

そういえば今は男性でも

メイクする方多くなってますよね!

男性専用のメイクサロンも

あるんだとか!!

テレビでやってたんですが

ビフォーアフターが凄かった!

第一印象は大切ですよね(^-^)

私もメイク頑張ろーっ!って

思った今日この頃です☆

タイトルとURLをコピーしました