2021年3月19日 秋葉原店 【誕生日ランチ】

こんばんは(^-^)

秋葉原店在籍の ねね です♪

この間お友達の誕生日祝いで

イタリアンでランチしてきました〜(*´ω`*)

といっても

コロナだったから

結構先延ばしにしちゃったんだけどね(__)

誕生日プレゼントは

似合いそうなリップにしたよー!!

喜んでもらえて良かった(・∀・)♪

チャットでも

たまに 赤いリップ つけてきて!ってリクエストしてくる方いたなぁー(^-^)

やっぱり

口元って大事ですよね(・∀・)

リップも合わないと

皮がむけちゃったり

すぐ落ちちゃったりするから

いつもクチコミ見て買う(^^)

その方が絶対いい!笑

そうそう!ベタだけど

デザートは誕生日プレートにしてもらったよー(^^)

また来年も一緒にお祝いできるといいな♪

タイトルとURLをコピーしました