2021年3月7日 西船橋店 【旅行に行きたい】

こんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループ西船橋店のチャットレディまみです(﹡ˆᴗˆ﹡)

緊急事態宣言が伸びてしまいましたね。

最近のまみは旅行に行きたい欲がすごくて

色々なところを調べています!

もちろん海外旅行も行きたいのですが

とりあえずは国内旅行に行きたいなぁって思っています(*´`*)

国内も行きたいなぁって思っているところが

たくさんあります!

今は1番行きたいところは…温泉です!

寒いからより温泉に行きたいなぁって思っています(●´∀`●)

雪景色が綺麗に見える場所の温泉に行きたいと思っています。

欲を言えばお部屋に露天風呂についている旅館に泊まりたいなぁって思います!

お部屋でご飯が食べれて、温泉に入りたい時にすぐに入れるって最高の環境だと思います!

チャットレディを始めてからは、

こんなちょっぴり贅沢などもできるようになりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今はコロナでどこにも旅行に行けないですが

今は我慢して、自由に旅行ができるようになるまで

お金をためて行こうかなぁって思います!

タイトルとURLをコピーしました