2021年4月13日 上田店 【初めまして〜】

こんばんわ( ◌•ω•◌ )

今日初めてブログを書かさせていただきます。

ワンライングループ上田店でチャットレディをやっている、きなこといいます(*•ω•*)

このコロナ禍でチャットレディを最近始めました。

普段は事務のお仕事をしているんですが、

お仕事も在宅ワークに切り替わって、時間もできたし

給料も少し下がってしまっていたので

なにか在宅でできるお仕事がないかなぁと思って、このチャットレディのお仕事を見つけました!

正直チャットレディなんて聞いたことが無いお仕事だったのですが

空いた時間で在宅でお仕事ができるということで、チャットレディを始めました٩(ˊᗜˋ*)و

最初はやっぱり不安だったので

通いながら、在宅でもチャットレディのお仕事をすることにしました◎

やっぱり、このチャットレディのお仕事の良さって

お客さんに直接会わなくていいのでコロナの心配もしなくていいのでそこが安心です。

それとやっぱり空いた時間にできるという点です。

今の時代にぴったりなお仕事だなぁって思いました\( ˆoˆ )/

普段はおしゃれにもあまり興味がないのですが

チャットレディのお仕事は毎日違った服も着れますし

コスプレもできるので毎日ルンルンでお仕事しています♪

この間着たコスプレが、セーラー服でした!

めちゃくちゃ可愛いしお客さんにも好評でした◎

学生の時はセーラー服でもなかったし、セーラー服を着る機会もなかったので

この歳になってセーラー服を着ることができて嬉しかったです(*´∀`*)

コスプレが好きな人もチャットレディのお仕事は向いているかもしれません!

まだ始めたばかりなので、右も左もわからない状況なんですが

楽しんでお仕事をしてねってスタッフさんに言われたので

楽しんでお仕事をして行けたらなぁって思います(*´`*)

では初ブログはこの辺りで!また更新できたらいいなって思います◎

タイトルとURLをコピーしました