2021年6月27日 松本店 【スタバ上陸25周年】

こんばんは!

ワンライングループ松本店で

チャットレディをしているなつきです+*

最近スターバックスから

日本上陸25周年のイベント第2弾として

都道府県限定のフラペチーノが発表されましたね♪

6/30日から、8/3日までの限定で発売されるみたいです!

なくなり次第終了ということみたいなので

早く飲んでみたいです(*´ー`*)

長野県限定フレーバーは

〝まろやか りんごバターキャラメルフラペチーノ〟みたいです♪

長野といえばやっぱりりんごなので

早く飲んでみたいなぁって思っています◎

そんな25周年イベントの第一弾のテーマは

〝ラブコーヒーフラペ〟

ということで3種類のフラペチーノが発売されていました。

コーヒーの香り、味わい、抽出方法など様々な角度から感じる

3種類の味でした♪

これは飲んだんですがかなり美味しかったです(^_^)☆

スタバって値段は他のコーヒーに比べて

少し高いなぁって思うんですが

ついつい飲んでしまいますよね!

私は期間限定の味が出た時と

頑張りたい日、ちょっと頑張った日のご褒美に飲んでいます♪

誰からも愛されているコーヒーショップだなって

思います(*´ー`*)!

長野市の善光寺にあるスターバックスは

外観も店内もおしゃれでその空間にいるだけで

幸せな気分になれちゃいます♪

25周年の記念のグッズもかなりたくさん出ていて

どれも可愛いのでゲットしにいきたいなぁって思っています!

では今日はこの辺りで☆彡

タイトルとURLをコピーしました