2022年6月16日 千歳店 【皆さん初めまして🙇‍♀️】

初めまして、今日から

ブログを書かさせていただきます。

千歳店でチャットレディをしているかほです💐✨

かほは最近このチャットレディのお仕事を始めました!

チャットレディのお仕事を始める前は

工場のお仕事をしていたのですが

勤務時間が不規則っていうのと

何よりお仕事自体が全然楽しくなくて

何か楽しくて稼げるお仕事がないかなって

思って、存在は知っていたのですが

中々勇気がなくて始められなかった

チャットレディのお仕事をアルバイトとして

最初は始めました!

私からチャットレディを始めようか悩んでいる方に向けて

言いたいことは

わからないことはお仕事を始める前にしっかりと

確認することは必ずした方がいいと思います!

私もなんとなくしかチャットレディを知らなかったので

やはりすごく怖いイメージを持っていたのですが

おしぎ

タイトルとURLをコピーしました