【群馬店】ドラえも~ん!

こんにちは(^ー^)

ワンライングループ群馬店 チャットレディの//みーこ//です(●’∇’)♪

わたし最近、ドラえもんのアプリにはまっております!

ドラえもんパークってアプリです(^^)

パズルをクリアして、町を作っていくやつです(^^)

結構飽き性なわたしですが、これは完全にハマりました♪笑

毎日毎日1日何回もやってますが、飽きないんです。笑

パズルはだんだん難しくなってきて、1回じゃクリアできなくてイライラするんですけど、、、

とにかく町作りが楽しくて地道に頑張ってます。笑

それに、ドラえもんが可愛い!

子供のころからドラえもんは好きですが、
ドラえもんが現実にいたらいいのに…なんて未だに思ったり。笑

みなさんは、ドラえもんの道具で何か一つ手に入るとしたら何がいいですか?

わたしは昔から変わらず、どこでもドアです。笑

どこでもドアがあれば車もいらないし、寝坊もできるし、旅行も簡単にできるし、
災害があってもすぐ避難できるし。。

笑

今日ブース行ったらみんなにも聞いてみよう♪

ハロウィン当日の今日、ドラえもんのコスプレしてチャットにでたら怒られるかな…??笑


 
//みーこ//
タイトルとURLをコピーしました