【札幌駅前】グミグミグミ♪

こんばんわ(^_^)

ワンライングループ札幌駅前店のリリです!

北海道って夏は涼しいんじゃないかって

思う方も多いと思いますが、

北海道も夏は夏なんですよ?笑

でも実際東京とかに比べたらかなり涼しいので

りりが東京に行ったら溶けてなくなっちゃうんだと思いますけど(笑)

最近は仕事にも慣れてきました♪

最初はなに話せばいいんだろうとか、怖いお客さんがいるのかなーとか

不安なことがいっぱいだったんですけど、

最近は常連さんもできてきて、毎日楽しいです⭐︎

スタッフさんがどの様にすればいいのかアドバイスをくれたりと

だいぶお仕事になれました⊂((・⊥・))⊃

チャットではりりは食べ物の話ばっかりしかしないんですけど

お話ししている間にいつもお腹が空いてしまいます笑

最近 モスグミっていうのをコンビニで見かけて

ちょっぴりハマっています笑

グミを組み立ててハンバーガーを作るのですが

味は全然ハンバーガーではありません笑

一気に食べると全部味が違うから、あまりおいしくない。。

でも一個ずつはすごく美味しくて

チャットの合間にちょこちょこ食べてます♪

よかったらみんなも食べてみてね〜♪

では今日もお仕事頑張ってきます(^O^)

 

タイトルとURLをコピーしました