【秋葉原店】コロナ自粛で嬉しい事♪

お久しぶりです♪

ワンライングループ秋葉原店

チャットレディの結実です(^_^)

大学に在学中なのですが

今年の授業は全てオンライン授業に

なってしまいました。。

学校に行けないのは悲しいのですが

その代わりに毎日チャットのお仕事が

できる様になりました!

今までは学校から帰ってきてチャットを

していたので、

なかなか毎日ログインするのが

難しかったのですが

オンライン授業になってからは

ずっと家にいるため

毎日安定してチャットにログインできる様に

なりました。

おかげで常連さんもかなり増えてきて

毎日がとっても楽しいです♪

自粛になってもう一つの嬉しかったことは

芸能人のライブ配信を見れること♪

芸能人の普段の生活を盗み見できちゃって

ちょっと幸せです(笑)

正直チャットの仕事も

こういったライブ配信と同じ感じだったので

私にも簡単に始められました♪

今の時期には本当にとっても

おすすめの仕事だと思います(^O^)

終息を願いつつ

自粛期間をもう少し楽しみたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました