松本【何フェチですか??】

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワンライングループ松本店

チャットレディのりさです♪

突然ですがみなさんは、フェチとかってありますか??

私は匂いフェチなんですが、匂いフェチの方って割と多い様な気がします。

匂いフェチが故に、香水をかなりコレクションしていて

かなりの量になりました!

1番好きな香水が クロエのオードパルファム という香水です。

割と王道の香水なんですけど

見た目も可愛いのでお部屋のインテリアにもなります。

香水って見た目が可愛い香水がかなりたくさんあります。

コスメもそうですけど、キラキラしてた

リボンが付いていたり見ているだけで

可愛い〜ってワクワクしちゃいます。(*´ー`*)

チャットのお部屋にもいくつか香水を飾っているのですが

見ているだけで仕事がんばろ〜ってなってしまいます♪

みなさんも何か好きなものとかありますか?

気分が上がるアイテムとか!

そんな香水を見て気分を上げてチャットのお仕事を頑張っています\\\٩(๑`^´๑)۶////

今日も頑張ってきます♪

 

タイトルとURLをコピーしました