【長野】長野のおすすめスポット

こんばんわ〜(^O^)

ワンライングループ長野店勤務

チャットレディのひなです♪

最近文章書くのにハマってまして、

ブログを最近更新したばかりですけどまた更新します(笑)

今日はちょっと前に行った、戸隠神社について書いていきます☺︎

長野と言ったら善光寺?か戸隠神社ですよね?←

戸隠神社はパワースポットとしても一時注目されていましたよね。

吉永小百合さんが出ていたCMで有名になりましたよね。

私が行った時はコロナが流行する前だったので、

外国人観光客の方もすごくたくさんいました⊂((・x・))⊃

戸隠神社はいつ行っても感動しますね。

パワースポットなだけあってパワーを感じる様な(笑)

ジブリの世界観なのでトトロとか出てきそうな

そんな雰囲気もあります♪

1番頂上にいくと、おみくじが引けます。

その時に初めておみくじで引いたのが【平】

なにこれ??って思ったのですが、

平が出る確率はたった2%みたいです!

運勢的にはそんなに高くはないのですが、

レアすぎて逆に運がいいと思ってしまいました(笑)

そんなレアなおみくじが出る戸隠神社。

ぜひおすすめなので行ってみてください(^O^)

そして戸隠に行ったら是非いって欲しいのがお蕎麦です。

長野といえば〝蕎麦〟と考える方も少なくはないのでしょうか?

是非コロナが落ち着いたら、戸隠神社でパワーを

もらってから、お蕎麦を食べに行って欲しいです♪

そんな地元、長野の紹介でした。

チャットのお仕事を始めてから、

私はあまり県外に旅行など行ったことがないのですが、

チャットにくるお客さんは全国、様々な都道府県の方がいるので

いろいろな地域のお話が聴けます(^O^)

それが本当に楽しくて仕方ないです♪

毎日いろいろな話が聞けますし、いろいろな人と

お話ができるので、飽きないです!

コロナが収まったらいきたいところもたくさんできました♪

チャットのお仕事は楽しいのですが、

そろそろ遠出もしたいな〜なんて考えています( ;∀;)

では、そろそろお仕事の準備してきますね!

また早々にブログ書きたいと思います。ひな

タイトルとURLをコピーしました