富山【恋してますか??】

こんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループ富山店、チャットレディのすずです。

突然ですが、みなさんは恋してますか?

恋ってとても素敵なことだと思います。

好きな人がいるだけで、日々の生活がキラキラするし

頑張ろうっていうエネルギーになります。

そして、女の子はより可愛くなりたいって思えるので

どんどん可愛くもなれますよね。

ダイエットもメイクもなんでも頑張れちゃう気がするんです。

学生時代、遠距離恋愛をしていたのですが、

なかなか会えなくて寂しかったり、連絡が取れなくなって不安になったり

それぞれの生活もありますし…。

その時救われた言葉が

ほどほどに愛しなさい。長続きする恋はそういう恋だよ。という

シェイクスピアの言葉でした。

実際終わってしまったんですが、

この言葉にはかなり助けられました。

ていう昔のことをシェイクスピアを見て思い出しました笑

今はチャットのお仕事で、忙しくて全然恋愛は疎かになっていしまいました。

でもチャットに来てくれるお客さんが

「可愛い!」とか「好き!」とかいってくれるのでかなり充実しています。

女の子はやっぱり可愛いっていわれたいですよね。私だけかな?笑

何より嬉しい言葉だと思います。

私もチャットにくるお客さんにお返しできたらいいなって思っています。

チャットのお仕事を始めて様々な巡り合いに感謝しています。

普段関われない様な方とも関われますし、

様々な知識も増えました(*^◯^*)

私にはよくチャットに来てくれる弁護士さんのお客さんがいるのですが

無駄に法律に詳しくなりました。かなりありがたいなって思ってます。

他にも様々な業種のお客さんがいるので

お話を聞いているだけで楽しいなって思います。

楽しくチャットができていて、いいお客さんに恵まれて感謝です。

今日も楽しくお仕事していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました