2021年1月26日 長野店 【チョコレート】

こんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループ長野店在籍のまなです♪

気が早いですけど、もうすぐバレンタインですね〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

皆さんはバレンタインのチョコ、手作りしてますか?

私はチョコをあげる人もいないので、

毎年自分にご褒美にちょっとお高いチョコを買っています笑

毎年、様々なところからチョコが出ていて

それを食べるのがバレンタインの楽しみになっています(*´∇`*)

学生の頃は、友チョコ交換とかがあったので

頑張って手作りをしてましたが、どうも自分には苦手みたいでした( ;ᵕ; )

チョコを作るのに何時間かかっているんだって感じで

キッチンも片付けが大変なレベルでした…。

そこからは、彼氏がいたとしても、絶対に手作りはしないで

買ったチョコレートをプレゼントしてました(><)

苦い思い出ですね。。。笑

今年は狙っているチョコがありまして

GODIVAの高級チョコレート!

しっかりした箱に入っていて、見た目からして高級感漂うチョコレートに

なっています(*´ー`*)

前々から、気にはなっていたんですけど、

なんでも無い日にこんなお高いチョコレートは贅沢だなぁって思って

バレンタインの日まで我慢しようと思っていました!

でもGODIVAでは、バレンタインはバレンタイン限定でチョコが出るので、

どうしようか悩んじゃいます…( ´;ㅿ;`)

そのほかにもバレンタインは限定で面白いチョコがあるんですよ!

例えば、今年一躍人気になった鬼滅の刃!

バレンタイン限定でそれぞれのキャラクターが描かれたケーキが

出るみたいです(*´ー`*)それも人気そうですよね!!

あとはメリーとムーミンがコラボしたチョコレートだったり

みてるだけで今からすごくワクワクしちゃいます(*´ー`*)♪

皆さんは今年のバレンタインはどうなるんでしょうか!!

まなは今からワクワクでいっぱいです⭐︎

タイトルとURLをコピーしました