2021年4月25日 松本店 【毎日続けていること】

こんばんわ(*´ー`*)☆

ワンライングループ松本店でチャットレディをやっているなつきです♪

みなさんは、毎日コツコツ続けていることってありますか?

私は子供の時から日記を書くことを続けています。

ですのでブログを書くことも割と好きなんです♪

毎日続けるのって簡単なようですごくむずかしいんですが

毎日コツコツ続けることによって習慣になってしまえば

苦ではなくなるんですが

そこまでがすごく難しかったりしますよね( ;  ; )

私が毎日日記を書き始めたきっかけが親から言われた言葉がきっかけでした。

子供の頃から飽き性だったので

習い事もすぐに変えてしまったり、何事も長く続かないけど

色々なものに興味を持つので、熱しやすく冷めやすい性格でした。

そんな私に親が、何か一つ続けることをしてみなさいと言ってくれたので

そこで簡単な日記を書くということを始めました。

最初は続けることが大事だと思っていたので

一行とかでしたが

ある時から日記を書かないと、寝れない!!というところまで来たので

そこからは続けることが苦にはなりませんでした。

日記を書いていると、その時に何を考えて生きていたかなど

読み返すことができるので

意外とおすすめだったりしますよ(^○^)

結構恥ずかしいこととかも書いてあったりしますけど笑

ですので、ぜひ続けること

これをみなさんにはお勧めしたいと思います♪

 

タイトルとURLをコピーしました