2021年6月3日 松本店 【新しい子をお迎えしました】

こんばんは(*´ー`*)

ワンライングループ松本店でチャットレディをしている

あーちゃんです♪

今日は新しくお迎えした観葉植物を紹介していきたいと思います!

今はオリーブを置いているんですけど

新しく苔をお迎えしました☆

最近苔が流行ってるみたいで

たまたま行ったお花屋さんで見つけました♪

知らなかったんですが苔にも色々な種類があるみたいです!

どれもかわいいなぁって思ったんですけど

私はこれにしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

置いてあるだけでめちゃくちゃ可愛いです♪

苔ってジメジメした薄暗いところに生えているイメージを持ってる

方も多いと思いますが

実際は苔の種類によっても日照条件が違うんです。

苔って謎の癒しパワーがあるので

みなさんにもぜひお勧めしたいと思います♪

観葉植物にハマり過ぎて

家が緑だらけにならないように注意したいと思います笑

タイトルとURLをコピーしました