2021年6月6日 伊那店 【Switchが欲しい】

こんばんは(*´ー`*)

ワンライングループ伊那店でチャットレディをしているカエデです◎

この間、久しぶりに友達と

スイッチのスマッシュブラザーズで遊びました(*´ー`*)!

すごく久しぶりにやったのですが

とても楽しかったです( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )

私は、スイッチ自体を持っていないので

人に貸してもらわないと、できないんですけど

スイッチを買おうか悩んでまして

スイッチって一緒にやる相手がいなくても

オンラインで対戦ができるので

その話を聞いていいなぁって思いました\( ˆoˆ )/

実はスイッチで気になっているソフトが

ありまして…その名もポケモンスナップ!

割と最近発売されたゲームなのですが

ご存知でしょうか??

名前の通り、ポケモンのゲームになってて

ただただ、ポケモンの写真を撮る至って簡単なゲーム

みたいなんですが、

ゲーム実況者の配信とかを見ていると

面白そうだなぁって思ってます(*´ー`*)!

また機会があったら、スイッチ買って報告しますね◎

タイトルとURLをコピーしました