2021年8月1日 松本店 【今日から8月】

こんばんは(*´ー`*)

ワンライングループ松本店でチャットレディを

しているかなです👍💕

今日から8月になりましたね!

オリンピックの後一週間で終わってしまいますね😂

少し残念な気もします。。。

今年は日本人選手がかなり活躍しているみたいで

嬉しいですね♪

しかし、このコロナ禍で開催されたオリンピックだったので

選手への誹謗中傷などもすごかったみたいで

すごく残念です泣

誹謗中傷っていつになっても付き纏うもので

すごく残念に思います😭😭

言いたことだけ言ってアカウントを消したり

その言葉の一つ一つにどれだけ傷ついているか。。

と思ってしまいます。

いつかそんん誹謗中傷がなくなる世の中になったらいいなって思います😳

でも今回のオリンピックで

スケボーや、BMXへの偏見が少しでも無くなったように感じました。

やはりスケボーとかって今までは

あまり良くないイメージだったんですが

オリンピックでメダルをいくつも獲得できたおかげで

スケボーも一つのスポーツとして

みてもらえたのではないでしょうか😊😊

私も少しスケボーはするのですが

やっぱりあんなにできるのは信じられないです😂😂

並大抵の努力じゃ絶対にできないし

本番で成功できるのがすごいなぁって思いました💁💕

最近のチャットではオリンピックのお話ばかりです!

みんなやっぱりスポーツで元気をもらっているんだなって

感じました♪

タイトルとURLをコピーしました