2024年5月29日 松本店 【みんなはどのお酒が一番好き?】

こんばんは🌛

松本店でチャットレディをしているあーちゃんです!

 

皆さんは普段お酒を飲みますか??

私はお家ではお酒を飲まないんですが

よく外に飲みに行きます♪+*

そんな中、最近ハマっているのがクラフトビールで

種類がめちゃくちゃあって最高です🙋‍♀️🙋‍♀️

 

あとはワインにも挑戦してみたいな。。と思っております!!

でもあんまり強くないからすぐ酔っちゃいそうw

 

実は最近チャットでもお客さんと飲みながら

配信してます!🙋‍♀️

ほろ酔い配信は結構楽しいしお客さんのウケも良かったりw

 

おすすめのお酒があったらぜひ教えて欲しいな🍀

 

タイトルとURLをコピーしました