【長野店】去年の今頃は

お久しぶりです(^O^)

ワンライングループ長野店

チャットレディのひなです♪

今年も暑い暑い夏ですね〜

今年はコロナでどこにも出かけられなくて

すごく寂しいですね( ;∀;)

去年の今頃は

チャットを始めて初めてのお給料で

自分のご褒美に

沖縄旅行に行っていました♪

元々旅行はすごく好きだったんですけど

チャットの仕事を始める前は

時間もお金もなくてなかなか旅行に行けて

いませんでした。。

チャットのお仕事を始めてからは

シフトも自由に組めるので

時間も作れる様になったし、

高収入も稼げる様になったので、

旅行にたくさん行ける様になりました♪

沖縄は去年は3回も行けたんです(笑)

沖縄は海も綺麗で食べ物も美味しいし

とってもおすすめです!

ニモと泳ぐのが子供の頃からの夢だったので

その夢も叶える事ができました☺︎

今年はコロナで旅行は厳しそうですが

チャットのお仕事に専念したいと思います!

たくさん稼いで来年はたくさん旅行に行きたいと

思います(^O^)♪

みなさんも夏バテに気をつけて

暑い夏を一緒に乗り切りましょう!

タイトルとURLをコピーしました