【松本】最近の趣味♪

お久しぶりです♪

ワンライングループ松本店勤務

チャットレディのりさです。

最近は自粛の日々でお家に篭りっきりです( ;∀;)

チャットのお仕事も今はお家から在宅でやっているので

家から一歩も出ない日も

何日もある状態です(笑)

でも最近は在宅ワークや

副業が流行ってるみたいですね?

コロナで在宅勤務になった方たちが

副業でチャットレディをやったりしてると聞きました!

でも実際

りさも自分のスマホからお家でチャットをしてるので

誰でも簡単にできるんだと思います!

ちょっと空いた時間にできますし♪

話が逸れてしまいましたが

最近お家にいる事が増えたので

簡単にできる筋トレを始めました!

これが意外にもハマってしまって

コロナ 太りが流行ってる中

プチダイエットに成功しました(^_^)

嬉しくてチャット中もずっと喋ってました笑笑

みなさんも何か趣味できたりしましたか?

外に出て運動とかできる様になったら

もう少しダイエット頑張りたいと思います(^_^)

それでは今日もお仕事頑張っていきたいと思います♪

以上、りさでした♪

タイトルとURLをコピーしました